表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

憤怒を叩き付けるのだ
2007 02 22 Thu  22:29:28
◆今日ふと思い立ってですね、ウイ○スバス○ーをですね、アップデートしたんです。2006から2007に。ええ。

◇……いやー、まいったね。
インストール後、目に見えて動作が重くなりました。
マイコンピュータ開くだけで、10秒近くかかるとかねーよ!!
タイミング的に原因は一つしか思い当たらなかったので、とりあえず糞重くなったネットにイライラしながら調べてみると、こんなページが

http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html
(アダルトサイトから直リンするのは気が引けるので、テキスト)

◆結局、上記ページを参考に、現在は2006へ戻して快適です。
新しいアプリケーションを入れる時は、しっかり下調べしてから導入しようと固く心に誓いました。
あと、トレ○ドマイ○ロは氏ねばいいと思うよ。
ボクの数時間を返して!



◆で、その怒りをペンに込めた結果、ボクの右手はなぜか2kたんを凌辱していました。
……なんだけど、絡みを一日で着彩まで仕上げるのは無理でした。
まぁ、ただの立ち絵ですら無理なんだから当然だね(・∀・)
改めて毎日更新してる方の凄さを実感。

◇んー、なんか変だよなー。右の二の腕が長すぎかな。あと頭の位置もおかしいか。いや腰か?とにかく変だ。
なんかWEBにアップロードすると粗がたくさん見えてくる。
チクショー!もっと上手くなりてぇ!!
あとト○ンドマ○クロは氏n(ry

New Entry  | Top Page |  Old Entry