表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

このブログどんどん変態方向に進んでいくNE!!
2007 02 24 Sat  23:59:59

[おっぱいミルクなし版]

◆このページ、大して来訪者がいるわけでもないのに、いっちょまえにアクセス解析なるものをしているわけだが、スーパー○ボット大戦(以下、SRW)をキーワードに訪れてくださる方が非常に多い。ぶっちぎりで。

◇にもかかわらず、ギャラリーにはSRW関連の絵が無い。
いや、ア○ナは、一応関連してるといえばしてるのか。

◆同人作品でSRWっぽいのを出しているので、嘘はついてないのだが、結構、ギャラリーだけ覗いて、同人コンテンツそのものに訪れず去っていく方も多い。
そういう方には、「っだよ、SRW絵ねぇじゃねぇかこの糞サイト死ね」などと思われているのかと思うと、小心者の私はとても枕を高くして眠れたものではないのである。

◇そんなわけで、とりあえず描いてみた。
おっぱいゼオラさん。白いものとか気にしたら負け。見直したら、髪留めの色間違ってるな……。
ところで、PS2版OG発売マダーーー?

【25日 15:45 追記】
天のお告げにより、おっぱいミルクなし版をアップ。
だがやはりメインはでてるほう!

New Entry  | Top Page |  Old Entry