表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

僕は、シモ・ヘイヘちゃん!
2007 03 15 Thu  23:00:04


◆真昼間に、テレ東でスターリングラードを放送していたので、思わず血生臭いのを描きたくなった。

◇まぁ、当然微妙なんですけどね。
左手で握り締めてるのは、首から下げたお守り。交通安全の。
手前の塊は、元カメラマンの手で、この画面はその手から転げ落ちたカメラが~~、とか考えながら描いたが、しょせん俺の実力ではこの程度。
画面に血糊べたーとかも考えたけど、考えただけだ。

◆ミリタリー系の知識はまるで無いんで、きっと怪しい所がたくさんあるだろうが、それ以前にごちゃごちゃだから、細部は判別できない、と言うか描いてないし問題ないな。
とりあえず、そのきれいな顔をフッ飛ばしてやる!

◇そういえば尻のシーンをカットとするとはどういうことだ!!テレ東!!!

◆ん?昨日の続き?
……('A`)マンドクセ

New Entry  | Top Page |  Old Entry