表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

またチャンピオンズリーグで夜型生活になる予定日
2007 04 03 Tue  23:59:59


◆『今晩はどうやっていぢめようかなぁ』とか考えてるうちに、おっきしてしまった Jane Doe 壱号さん。
先日、トチ狂って描いた4コマの人。ペン入れ最後まで終わらす気力が失せた為、フィルタでごまかす。

◇ちなみに弐号さんは、既に描いてあったり、↑のサイトタイトルでこっち見てる人だったりするのですが、別にどうでもいいですね。つか、同じ人物のつもりで描いたのに、前髪の形状違うな。

◆そういえば、今日初めてタブレットの芯を交換しました。標準の奴から、スプリングが付いてるストローク芯とか言う奴。
で、俺がビビった。すげぇ!ペンは剣より 描きやすい!

◇タブレット買ったのが、スパロボCG集を出す前だと記憶しているので、2年以上一本の芯を使い続けてたのか。さすが、俺。根っから貧乏性の、この俺ときたら!
当然ですが今まで使ってたのは、新しいのと比較するとかなりチビてました。あと、なんか凄い角度が付いてた。言葉で説明できないけど、こう、シャキーンって!(説明する気ゼロ)
普通どれくらいの頻度で交換するんだろ……?

New Entry  | Top Page |  Old Entry