表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

復帰
2007 04 09 Mon  17:50:32


◆1週間くらい覚悟してたが、禁断症状も出ないうちに復活。
やっぱりモデムの故障でしたとさ。

◇で、ここ数日ネットから隔絶された生活だったわけですが、その間に絵を描き溜め……ているわけも無く、以前の続きに着色、と。
背景も描こうと努力はしたが、あまりに酷い出来だったので破棄。

◆ちなみに、ネットに接続できなくて唯一困ったのが、Saiの使用期限切れでした。
丁度ネットが使えなくなった次の日に期限切れとか、泣けた。
そんなわけで、↑の子も放置プレーだったのです。
てゆーか、なんで俺はゲームばっかりやってたんだ……_| ̄|○

New Entry  | Top Page |  Old Entry