表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

さすがインテル(笑)
2007 04 18 Wed  23:59:59


◆今日(と言うか既に昨日なんですが)は、珍しく外出。それも徹夜状態のまま。
久々に電車乗った。

◇そんな感じで、更新をサボりたい気分でいっぱいだったのですが、
なんというか、今日(→昨日)更新を休んだら負けな気がした!魂的に!
と偉そうに吼えてるわりに、白い更新。約2時間捏造。
……足、変だな。ワキのしわもおかしいか。

◆そんな状態だけど、U-22の試合は観た。
試合観てなければ、捏造しなくても間に合ったんじゃ……、とか言う子は嫌いです。
どれだけ眠くても、サッカーは別腹ですよねー^^
相変わらずピリッとしない試合だったけど、それが日本代表。
それとやっぱテレ東の実況はいいな。ダイヤモンドサッカーの系譜?

◇スゲェ眠いのに、やたらキーボード叩いてる俺は何なんだ。
夜更かし続いて肌荒れ酷いし。。。……寝よ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry