表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

気温変化激しすぎ
2007 04 21 Sat  23:59:59


◆5時間半捏造。だめじゃん。

◇まぁ、このネタに費やした実際の時間はたいしたこと無いんですがね。
しかも左の方のネタは、コピペとかしちゃってるし……。
他のことでいろいろと時間をとられた結果、5時間半。

◆もう外が明ルイコスタ。
日の出もずいぶん早くなってきたな。

【22日17:00ごろ 追記】
◇今気づいたけど、「縄られる」ってなんだ。
「縛られる」だろ、俺の馬鹿!馬鹿!○んこ!
眠くてもちゃんと確認しろと。

◆自省も込めて、あえて修正せずにこのまま放置して恥を晒すぜ!!
まぁ、直すのがメンドクサイだけなんですけどね。

【23日01:30ごろ さらに追記】
◇やっぱ恥ずかしいから直した。
ついでにちょっとオチも変わった。

New Entry  | Top Page |  Old Entry