表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

やっぱ汁は時間かかる
2007 04 22 Sun  23:59:59


◆1時間半捏造。ようやく完成。
相変わらず背景が下手糞すぎな上に、時間かかりすぎ。

◇「縛って放置したら……ぐふふ」
という壱号さんの妄想でした。あくまで妄想な上、独占欲が強いので実行には移さない。と言う俺の脳内設定。

◆今回、大きいサイズの画像がトリミングされてますが、
このブログのアップロードファイル容量上限が、1ファイルあたり250KBなんで許してください。圧縮率高くするのもなんですし。
まぁ、1分とかからず描いた下の娘なんていらんでしょ。
せっかく描いた右脇やら股間やらから伝う白濁液がカットされるのは悔しいが。

New Entry  | Top Page |  Old Entry