表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

スポンサーサイト
-- -- -- --  --:--:--
仕事情報 2007/09/05
2007 09 01 Sat  03:24:17



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆まさか、このBlogに掲載なんて単語を書く日が来るとは思わなかった

◇2007年9月5日発売の「桃姫 10月号」にて、読みきり16Pエロ漫画が掲載されるそうです。
他人事のように言ってるが、俺が描いたのらしい。

◆ペンネームも出来ました。「備前泥舟(びぜんどろぶね)」っていうらしいです。
若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

◇ま、「三々七拍子」って、サークル名だしね。
それも、ダウンロードサイトに登録するのに、サークル名が必要らしいってんで、慌てて考えたのよ。
それがさ、10月だったんだよね、丁度。
で、外からさ、近くの学校の運動会だか体育祭だかの練習の音が聞こえてきたわけさ。
うん、つまりそういうことだ。何も考えてないよね、俺。

New Entry  | Top Page |  Old Entry

