表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

脱童貞
2007 09 05 Wed  23:43:23
◆漫画描き的意味で。

先日お伝えしたとおり、本日発売の「COMIC桃姫10月号」に16P漫画を描かせていただきました。
興味のある方は、お手にとってみて下さい。

◆他の先生方に囲まれて、ひとりトンでもなくショボイのが私のです。
ま、こうなったら、もう開き直るしかないよね!
酷評・ダメ出し、ドンと来い!即、鬱になってやんぜ!!
……('A`)

◇話は変わるが「処女作」って言うから、脱童貞ってより、脱処女?
……わらひの処女喪失、みんなに見られちゃいまひゅ!!
らめぇ、みちゃらめぇぇぇぇえぇぇ!!!

◆文字通り、生まれて初めて描いた漫画が、多くの人に見て頂けるのだから、俺は幸せ者なんだ
と、ポリアンナばりの言い訳じみた「良かった探し」をして、
無理矢理、精神の安定をはかりつつ、今後も頑張ります。

◇あー、もっと上手くなりてぇ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry