表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

秋ですね
2007 09 20 Thu  14:41:16
◆今朝、目が覚めたら俺のケツが攣ってました。
ふくらはぎとか、太ももは経験がありましたが、ケツは 初☆体☆験 。

◇ひぎいいぃぃい、こんにゃのっ!!!はじめてぇぇぇぇええ!!1!!
とか言ってる余裕も無く、結局5分くらい、一人、ベッドの上で悶えてました。
マジ痛かった。

◆ふくらはぎが攣ったときは、つま先を甲の側に引っ張って、筋肉を伸ばせばいい、
(サッカーの試合でよく見かけるアレ)と知ってたんですが、
いかんせんケツ、どう対処すればいいのか分からず、ひたすら耐えました。
次に同様の事態に遭遇した時のために、対策を考えておきたいんですが、
んー、ケツの筋肉を伸ばす…………○んぐり返し?

◇ま、まじめな話、運動不足ですかね。
ずーっと座ってたりするから血行不良?
とりあえず、水をがぶ飲みしといた。水中毒で死なない程度に。

New Entry  | Top Page |  Old Entry