表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ブーン(文)と音が五月蝿いから、蚊
2005 10 17 Mon  13:23:54
◆涼しくなってきたというのに、いまだにチラホラ蚊を見かけます。

◇今日起きたら、利き手の小指根本の横を喰われてました。こう手刀とかチョップした時の、ちょうど打撃面のあたり。
これがまた、お絵描きする時にこすれて、痒いです。痒いって言うより、むしろイライラします。むが~。
女性に近寄られるのはやぶさかではない(注:血を吸う蚊は全てメスだそうだ)が、俺様の血をすするなど、畜生、いや、昆虫如きが!!という思いを込めて、水性キンチョーリキッド稼動。

◆蚊を寄せ付けない画期的なアイテムとかないもでしょうのかね。蚊帳?暑いじゃん、アレ。
対蚊生物兵器として、室内でトンボとかクモでも飼ってみるか。
いっそ、シンガポールみたいに政府レベルで殺虫剤撒きまくってくれ。子供が居る人とか、化学物質過敏症の人とか、『殺』って単語に異常反応する人とかが猛反発しそうだけど。

◇ところで、蚊に「さされる」「くわれる」「かまれる」と、いろいろありますが、どれが正しいんでしょうね。
ストロー状の器官で吸ってるんで、刺される、が正しいのか?でも蚤とかには、食われる、って使うしな。
んむ、分からん。

New Entry  | Top Page |  Old Entry