表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

おしりを出した娘 いっとーしょー♪
2005 10 22 Sat  17:52:38
051022


◆クマの子見ていた かくれんぼ♪
おしりを出した娘 いっとーしょー♪
夕焼け小焼けでまたあした♪
まーたあーしーたー♪

◇懐かしの『まんが日本昔ばなし』のエンディング「にんげんっていいな」を聴いて、ノスタルジーに浸りながら勢いに任せて描いた。パンツ丸出し娘。
思わずクマっ娘にしたが、よく歌詞を見たら、クマの子はかくれんぼを見ていただけで、参加はしていないんじゃないかと気付いた。謝罪はするが賠償は(ry

◆曲のイメージから、ロリ風味の絵にしようと頑張ったんですが、ぷにゅっとした感じを出せてるとは言い難いですね。ロリっ娘、描くの苦手です。

New Entry  | Top Page |  Old Entry