表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

新年度
2008 04 01 Tue  15:00:29
◆新年度ですね。そして四月馬鹿。

◇いつも通りアイレムは全力で四月馬鹿。
つーか全力過ぎるだろ。思わずスタンプ全部集めたわwwww
ま、ぶっちゃけ、毎年この日だけしかアイレムのHPなんて見な(ry

◆そういえば、2008年5月5日売り桃姫6月号 さん(?)に
僕の描いたエロ漫画16Pが載るらしいです。
今月号じゃなくて来月号。

◇これは別にエイプリルフールネタじゃないです。多分。
でもまだ1ヶ月以上先のことなので、ネタになるかも分かりませんががが。
発売日が近くなったら、また告知します。

◆まぁ、そんな情報求めてこのBlog見に来てる人いないだろうけどなー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry