表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

気温が低いとテンションも低い
2008 04 18 Fri  23:25:10
◆今日はなんかえらい勢いで雨が降ってて、外に出る気がおきませんでした。
晴れてても外になんか出ないけど。

◇で、せっかく(?)なので録り溜めてた番組でも垂れ流すかと
TVの内臓HDDを眺めてみたんですが、
録画していたはずの「日本沈没」と「世にも奇妙な物語」が見当たらない。

◆後ほど親に聞いたら
「あ、それもう見たから消した」だそうで。
……いや、録画してたの俺やがな(´・ω・`)

◇仕方ないので、残ってた「タイムマシン」を垂れ流しました。
残ってるって事は親は見てないってことですね。

◆見終わったら、即、消しました。
血か。

New Entry  | Top Page |  Old Entry