表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2008/05/02
2008 05 01 Thu  15:37:46
 精(子)摩擦係数_サンプル1 精(子)摩擦係数_サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2008年5月2日(金)発売の「桃姫 6月号」に、「備前泥」商業3作目となる、
エロ漫画「足裏精(子)摩擦係数」(モノクロ/16ページ)が掲載されます。
そのサンプルを、2ページほど。
興味をもたれた方は、是非ご覧になってみてください。

◇完璧超人の生徒会長が、書記君に人と人が触れ合うことの大切さを教える話です。
おもに足で。

◆というわけで、3作目は足コキ漫画となりました。英語で言うとFoot Job MANGA?
Foot Job と Good Job って似てるよね!うん!それだけ!
……というバカ話はともかく、具体的に分類すると、黒ハイソックス足コキ。
でも、ベタ処理に自信が無いから、日和ってトーン処理にしたので、黒ってよりグレー。
正直、足描くの大変でした。普段あまり描かないしね、足先まで。

◇しっかし、自分の描いた漫画を本の形で目にすると、
いつも、なんともいえない気持ちになります。かなりネガティブな意味で。
なんだろう、こう吐き気にも似た、胸をかきむしりたくなるような、叫びだしたくなるような
このもにょもにょした感情。

◆そして耐え切れず、すぐページを閉じる。

◇PCで作業してる時は全然平気なんだけどなぁ。なんでだろう。

New Entry  | Top Page |  Old Entry