表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

俺はシェリル派
2008 06 14 Sat  07:51:43
◆「娘フロ。」 もう何日も前に届いてるのに、
Konozamaの記事を一番上に置いとくのは、どうかと思った。
すまんAmazon。
これからも引きこもりの僕の強い味方でいてね。

◇で、届いてからこっち、ずーっと聞いてる。エンドレスで。
インフィニティ好きだわー。聞くたびに7話のオカマの勇姿が目に浮かぶわー。

◆それから最近、良い刺激になる出来事が幾つかあって
かなり前向きな感じで、絵を描けてたりします。

◇体調も大事だけど、精神状態も大事ね。やっぱり。

◆とか言ってても、以前ちらっと書いた「3ヶ月以内に完成」ってのが
かなり厳しい感じではあるんですが……。

◇よし……がんばろ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry