表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

スポーツ色々
2005 10 22 Sat  23:00:58
◆大分ありがとう。しかし、シャムスカ監督は凄いですね。就任以来まだ負け無しですか。
という事で、首位ガンバがコケてくれて、2位鹿島は勝ったので、コレで残り6試合で勝ち点差2。
あまり喜んじゃいけないけど、代表でもDFの要を務める バットマン 宮本が怪我したらしいのも鹿島には朗報か。セレーゾ監督を優勝で送り出せれば最高ですが、どうなることか。
が、それはそれ。やっぱり怪我は良くない。
宮本選手、お大事に。つ[折り鶴]

◇日本シリーズ第一戦は、濃霧で7回コールドと、なんだかレアな終わりかたでしたね。まぁ、逆転は厳しい点差だったしな。

◆しかし、パのプレーオフって変な制度ですね。
短期決戦なら、サッカーみたいに、リーグとは別にノックアウト方式トーナメントのカップ戦作ればいいのに、とか思ってしまうんですけど。だめ?
ほぼ毎日試合できるようなスポーツなんだし、試合数の増加はサッカーほど問題でもないでしょう。
プロ12球団だけのカップ戦と、高校、大学、社会人なんかも参加するカップ戦と2つ作れば、日本人が大好きな三冠とかもできるしさ。

◇ま、野球の夢物語はともかく、明日は無敗の三冠がかかった菊花賞。
ディープさんガンバレ。でも、ちょっと波乱を期待してるのは秘密だ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry