表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

さすがにEURO三昧とはいかないわけで……
2008 06 19 Thu  13:14:58
◆二年前のW杯や四年前のEUROは、ほとんどの試合をリアルタイムで観戦してましたが、
さすがに今回はそうもいかず、グループリーグはイタリア戦を中心に
三分の一くらいしか見られてません。主に録画で。しかも、横目観戦。

◇これが大人になるってことなのね!

◆とりあえずイタリアがグループ突破してくれてほっとした。

◇しかし、オランダの勢いがスゲーな。
まぁ、でも、このまま優勝かと思わせといて、
ベスト4あたりで、ころっとこけるのがオランダなんだよな。

◆あと、そろそろトニは師匠返上してください。
シュート以外は素晴らしいんだけどなぁ。シュート以外は……。

New Entry  | Top Page |  Old Entry