表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

6月とかが……過ぎていく……
2008 06 30 Mon  19:46:26
◆もう2008年も半分終わりですよ。

◇作業中の原稿は、ちっとも終わってませんが……。
そろそろ作業開始から100日突破。
……3ヶ月以内に完成とかって目標はどこへいったのかしら。

◆EURO2008の方は無事閉幕しましたね。
俺のEUROは、準々決勝で終わってたけどね!
やっぱピルロがいなかったのが痛かったなー。あとトニの師匠襲名。

◇それはそれとして、最近、白黒原稿ばっかりやってるので
唐突にカラー絵が描きたくなったりします。
よく考えたら1年以上カラー描いてないし……。落書き含めて。

◆まぁ、落書きする暇を作るためにも、執筆速度を上げるのが最優先ですよね。
せめて……人並みになりたい。。。

◇さて、もうひとふんばりするべえか。

New Entry  | Top Page |  Old Entry