表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

温暖化自重
2008 07 24 Thu  00:31:26
◆毎日毎日、暑すぎるぞ日本。

◇と、大自然に愚痴りつつ告知をば。
商業4作目となるエロ漫画が
 2008年7月30日発売 の ペンギンクラブ に掲載されるそうです。
山賊版じゃないほう。

◆今回、コンビニ誌に載せていただけるらしいので
今までより手に取りやすくなっているのではないかと思います。
気が向いたら、見てやって下さい。

◇まぁ、発売日が近くなったら、また改めてサンプル画像なんかとともに告知します。

◆つっても、もう来週発売か。

◇だが、今告知しようにも漫画のタイトルが何になったのか知らない(笑
タイトルの案自体は10個くらい出してるんですが、
最終決定は編集さん任せという主体性の無さ。

◆あ、地震だ。
最近大きい地震多いな……

New Entry  | Top Page |  Old Entry