表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2008/07/30 ペンギンクラブ2008年9月号
2008 07 30 Wed  03:56:57
理論武装はリアフローに難がある_サンプル1 理論武装はリアフローに難がある_サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2008年7月30日(水)発売の「ペンギンクラブ 2008年9月号」に、「備前泥」商業4作目となる、
エロ漫画「理論武装はエアフローに難がある」(モノクロ/18ページ)が掲載されます。
そのサンプルを、2ページほど。
興味をもたれた方は、是非ご覧になってみてください。

◇ごめんなさい、実はタイトル嘘です。載せていただいてるのは
「理論武装はアフローに難がある」です。
えーと……リアフローってなんすかwwwwww
思わず編集さんに提出したタイトル案を確認してみたけど、
そっちはちゃんと「アフロー」になってたので、俺のせいじゃない。たぶん。
ま、どうせタイトルなんて誰も気にしないでしょ。俺も気にしてない(笑)
むしろワロタwwwwww

◆で、「理論武装はリアフローに難がある」の内容ですが、理屈っぽくてお堅い眼鏡の先輩が、
真夏の研究室に泊り込んでいた後輩君の臭いでめろめろになっちゃうお話です。
フェロモンもんもん!

◇というわけで、四作目はニオイフェチ漫画になりました。
熟成された恥垢を気合入れて描きました!
でも、コンビニ誌なので、チンコごと修正に巻き込まれてるかもしれませんが(笑)

◆ぶっちゃけ、まだ見本誌頂いてないんで、実物を見て無いんですよね。
恥垢に気合を入れた9ページ目がどうなってるのかオラ、ワクワクすんぞ。

◇ま、作品そのものは、どーせ下手糞で凹むこと確実なので、
せっかくだから、今のうちから凹んどこうと思います。
あー、俺って下手糞だなー。リア凹むわー。
……違ぇ。エア凹むわー。

◆あとペンギンクラブってAmazonで売ってないのかしら?

New Entry  | Top Page |  Old Entry