表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

-- -- -- --  --:--:--
無敗の三冠馬
2005 10 23 Sun  16:48:27
◆ルドルフ以来、21年ぶり無敗の三冠馬誕生。
直線向いた時点では、駄目かと思いましたが、あの末脚はホント化け物ですね。ライスシャワーの亡霊もイージーゴアの幻影も平然と蹴散らしてしまいました。サンデーのレース見たこと無いけどw

◇ほぼ半周ちかく口割ってかかってても、平然と勝っちゃうんだもんなぁ。才能の違いってヤツは埋められないものなのね。
さて、次は古馬相手になるわけですが、武騎手があれだけ手放しで褒めるんだし、きっと強いんでしょうなぁ。
1ファンとして、ワクワクしつつこの馬の行く末を見守りたいと思います。

New Entry  | Top Page |  Old Entry

