表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

タイトル変更
2008 10 30 Thu  15:23:46
以前お知らせしたとおり、今日発売のペンギンクラブ2008年12月号に、私の描いたエロ漫画が載っているようです。

◇載ってるようなんですが、前にお知らせしたのからタイトル変更されたようで、
「ユウダチ」っつーのが、私のヤツっぽいです。
というか、発売前に担当さんから『変更したよ』と聞かされてたんですが、
こちらの方でお知らせするのを忘れてました。すいません。

◆ぶっちゃけ、あれです。面倒だったからです。
あとライドウvsアバドン王(公式:音注意)で忙しかtt(ry
ま、たぶん、誰もタイトルなんて気にしてないし、いいよね!

◇しかし、気のせいか表紙の作者名がやけに大きい気がするんですが。
……いや気のせいだな。遠近法とかそういうなにか。そうに違いない。

◆と、現実逃避気味に精神の平衡を保ちつつ、ご立派様を街中で引き連れまわしてきます(`・ω・´)

New Entry  | Top Page |  Old Entry