表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

リンク
2008 11 17 Mon  12:02:25
◆えー、昨日、とーとつに外部サイトへのリンクを
ちまちまといじってみました。

◇→
の欄の下のほう。

◆個人のサイトさんに関しては、とりあえず、
Pixivでマイピクになって下さってる方+
アクセス解析で、ウチのサイトへリンクしてくださってるのが確認できたサイトさん
って括りで、あいうえお順。

◇お気に入りのサイトさんを、アレもコレもとかやってると、
右の欄だけ異様に縦長になる可能性があるからな!
あと、あんまり数増やすのも、めんどくせぇし!タグ打ちとか!

◆めんどくせぇとか言ってるから、ダメなんだよ!
もっと熱くなれよ!!

◇……、普通サイズの、200×40 のバナーは、スペースの関係上置けないんで、
88×31 サイズのを置いてあるんですが、
意外と、なのか当然なのか、ちっちゃいバナーそのものが用意されてないサイトさんも多いですね。

◆かく言う私も、88×31 のバナー用意してません。

◇なんかバナーとテキストリンクが混在してて、見た目的にちょっとアレな感じ?
全部テキストにしようかな、どうしよう。

New Entry  | Top Page |  Old Entry