表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

あー日本列島、亜熱帯あたりに移動しねぇかなぁ
2008 12 15 Mon  23:59:15
◆ハワイと場所交換でもいいわ

◇今年もあと半月ですね。それはともかく寒いです。
今年は例年よりは暖かいらしいですが、そんなの関係ありません。寒いモンは寒い。
この季節になるたびに言ってますが、私は冬が嫌いです。大嫌いです。

◆あと、大抵冬になると体調を崩します。寒さと乾燥で。
つーか今もちょっとアレな感じでアレです。
いい感じに持病が元気で、不快感バリバリです。冬のせいです。
いくら努力しても、完治しない病気って辛いよね。糖尿病とか。
いや、俺のは糖尿じゃないけど。

◇ちょっと気を抜いて不摂生な生活すると、すぐ身体に出るから困る。
結局、自業自得なんですけどね。いや違うな、冬のせいだ。
ま、分をわきまえろってことですよね。貧弱なんだから。冬だし。
早寝早起き、腹八分目、と。

前の線画は、いまんとこ全く手をつけてません。冬のせいです。押忍。

New Entry  | Top Page |  Old Entry