表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ネタバレ? アマガミ充したいよぉ
2009 03 31 Tue  18:15:47
絢辻詞「私の顔になんて事してしてくれるのかしら。これはお仕置きが必要ね。」


[ケフィア無しVer]

◆遅ればせながら、先日アマガミを購入しました。
……で、ごらんの有様だよ!!

◇購入前は、七咲さんか森島さんが俺的トップ争いだったんです。
僕は、おいしいものは最後にとっておく性格なのでですね、
とりあえずなんも考えずに、絢辻さんから攻略したんですよ。ええ。
どーせ優等生キャラでメインヒロインとか
いたってオーソドックスなシナリオだろうから
さくっと(ボタン連打的な意味で)クリアできるだろうとですね。そんな予定だったんですよ。ええ。

◆……ごめんなさい。ガッツリプレイしてしまいました。
なんだよ!!おかしいだろ!常識的に考えて!!メインヒロインが(略)キャラだなんて!!
ストライクだよ!!ドストライク!!!イキかけたっつかイったよ!!5、6回うれションしたよ!!
いやごめんうれションは嘘。

◇まぁ、そんな感じで、あまりにテンションがあがってしまったのと
シナリオ中で、甘噛分が不足していて微妙にガッカリだったので甘噛してもらいました!!
アマガミっつーかタマガミ。タモ○ミ?どこの元航空幕僚長だよ。

◆そういえばカラー絵を描くの超久しぶりです。ほぼ2年ぶりか……?
前回色塗ったのこれだよな確か……。
もちろん塗りの手順とか、ケフィアの描き方とかキレイさっぱり忘れてて、かなり手間どりました。
やっぱ定期的に塗りの練習もしないと、とは思うんですがねぇ……。
あと指突っ込んでるんですが、モザイクかけちゃうとよく分かりませんね。ちぇ。

◇ちなみにいまのところ、絢辻さんのスキBESTルートしかクリアしてないです。
ま、ほら、さすがにあんまり遊んでると、いろいろやばいから。うん。
……さて、次は幼馴染の子いってみよ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry