表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

2009年エイプリルフールネタ格納庫
2009 04 01 Wed  00:00:00
◆格納。 タイトル:ペリカンクラブ創刊号

2009_エイプリルフール

2009_エイプリルフール表紙


◆どうも、はじめまして備前孫左衛門です。
このたび「ペリカンクラブ創刊号」でデビューさせていただくことになりました。
上の満夜大墨堂先生の美麗な表紙が目印です!!
こんな可愛い子についてないわけないよね!!
どこかのお店で見かけることがありましたら、是非病院へ行く事をお勧めいたします。

◇私のデビュー作「ペンギンvsペリカンvsアルパカvsハシビロコウ」は、
実に53万ページに及ぶ大スペクタクルSM獣ファンタジーなわけありませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

==

◆念のため断っておきますが、エイプリルフールのネタです。
基本的に私はノータッチです(笑)
幾夜先生、担当 田編 Tさんおつかれさまでした。

◇ペリカンクラブ(架空)の詳細(?)は、幾夜大黒堂先生(実在)の「姉と女装とエロ漫画家(実在)」をご覧になってください!
俺の偽者は出てないけどね!

New Entry  | Top Page |  Old Entry