表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ぐだぐだ
2009 04 12 Sun  11:08:37
◆エイプリルフールネタがずっとトップ記事にあるのも気分的になんかアレなので、近況でも。

◇そろそろ帝都では桜も散り始めたらしいですが、春ですね。新年度ですね。
世の中には、初々しい新なんとかがうようよしてるんでしょうか。
外出しないので分かりません。
でも、しんにゅうせいとか素敵な響きですよね。生で侵入。

◆そんな感じで、新年度も私のひきこもりライフは平常運行です。何も変わりません。
暖かくなってきて、多少地球への愚痴が減ったくらいです。

◇でも大丈夫、そこそこ幸せ。

◆ついでに、たまにはアニメの話でも。
最近Pixivでよく見かける黒髪の女の子が俺の嫁だったので、
けいおん!の第二話だけ見てみました。
うん(感想)。
眼鏡で短髪の娘も俺の嫁でした。

◇あと東のエデンだかエデンの東だかも見ました。
ちんこ(感想)。
面白かったので、次も頑張って見ようと思います。覚えてれば。

◆2つしか見てないでやんの。

◇そういえば、アマガミはこれ以降プレイできてません。
アマ充する時間が欲しいです……。

New Entry  | Top Page |  Old Entry