表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ごがつ。きんきょー
2009 05 21 Thu  08:37:09
◆慢性五月病。

◇世間はなんか豚だの新型だのと騒がしいですが、
みなさまお元気でしょうか。
僕のは旧式です。CPUとかが。
いいかげんマルチコアとかいうのを体験してみたいです。

◆で、新型ですが、僕にとってはインフルエンザなんてどこ吹く風。
なんせ他人に会わない!外に出ない!セルフ隔離病棟!
(´-`)v イェイ……………

◇そんな自分から社会を隔離しながら生きてる僕ですが
アニメは、東のエデンだけ見続けてます。
ニートニート連呼してて素敵なアニメですね。

◆ゲームは、ひっそり買ったPS3で
息抜きにFIFA09をちょこっとやるくらいです。オフで。
マネージャーモードってやつ。ウイイレのマスターリーグっぽいの。
オンライン対戦はやったことありません、怖いので!
ゲームでも他人に会いません。鉄壁!
スポーツゲームは、1プレイが短いんで息抜きには丁度いいですね。

◇アマガミのほうはというと、なかなか時間が確保できなくて全然進んでません。
ごめん嘘ついた。
幼馴染ちゃんは無視して、逢ちゃんのスキルートクリアしました。
でも、やっぱり僕は絢辻さん派!

◆そんな感じで、今日ももそもそ生きてます。

New Entry  | Top Page |  Old Entry