表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2009/07/30 ペンギンクラブ2009年9月号
2009 07 30 Thu  00:00:00
地球思春期_サンプル1 地球思春期_サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2009年07月30日(木)発売の「ペンギンクラブ 2009年09月号」に、「備前泥」商業7作目となる、
エロ漫画「地球思春期の始まり」(モノクロ/20ページ)が掲載される予定です。
タイトルが某名作SFのパクリだけど、SF漫画じゃないよ、エロ漫画だよ。
で、それのサンプルをいつも通り2ページ。
興味をもたれた方は、ご覧になってみてください。

◇えー、今回も20ページ頂いてしまいました。
ページに余裕があるので、なんかゴチャゴチャと、
しゃべくりまくってたりしてるんですが、
基本○んこと○んこのアルマゲドンです。ひゃっはー。

◆今回はサンプルの通り浴衣モノです。夏祭りです。季節を意識してますね。
……って、あれ?
サンプル画像の背景、屋台とかないじゃん。木だけじゃん!
いや、夏祭りモノです。ほんとだって。
ま、背景はどうでもいいとして、メインはさらしおっぱい!
さらしいいよね!浪漫だよね!おっぱいもね!!
んでもって、もちろん青姦。お祭りハイテンション。
太鼓に合わせて、あ、そーれズンドコドン♪
うん?そんな話じゃない気もするが、まぁ、誤差の範囲。

◇舞台が夜の夏祭り会場なので、
前作と打って変わって、画面が黒っぽいです。
前作が白かったので反動だと思います。
やっぱり黒髪が好きです。ツヤベタは苦手ですが。
めんどいし。
まぁ、でも、背景が暗くて髪も黒いので、
またもや画面にメリハリがない気がしますね。

◆あー、俺下手糞だなー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry