表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

フリーダム気分
2009 10 06 Tue  13:26:25
◆つい先ほど、8作目の原稿にOKが出ました。
今は、ほんのちょっとだけフリーダムです。ひゃっほい

◇と言う事で、ちょっとの間、主に地表をコジマ汚染するお仕事に従事します。
BEST版買ったまま放置してたので。
FIFA10が出るまでに頑張ってクリアしよう。

◆最近、どうもゲームから離れてると言うか、
なかなかこう、まとまった時間が取れないとねー。
アマガミも絢辻さんと逢ちゃんクリアしただけで放置したまんまだわ。
とか言いながら、原稿の息抜きと称して、ちょくちょくFIFA09はプレイしてるんですけど。

◇話は変わりますが、先日、恐れ多くも
まるキ堂先生がBlogに、僕の話題なんかを出してくれてたりなんかしてたので
こっちも対抗して、先生のHPへのリンクを、こっそり追加しときました。

◆さて、9月の読書メーターとかもまとめとかなきゃと思いつつ、
まずは、ちょっとコジマ粒子ばら撒いてきます。

New Entry  | Top Page |  Old Entry