表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2009/11/30 ペンギンクラブ2010年1月号
2009 11 30 Mon  00:00:00
サンプル1 サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2009年11月30日(月)発売の「ペンギンクラブ 2010年01月号」に、
「備前泥」商業8作目となる、エロ漫画
「初穂と初芽の境界条件(モノクロ/20ページ)」が掲載される予定です。
で、それのサンプルをいつも通り2ページ。
興味をもたれた方は、ご覧になってみてください。

◇今回はご覧の通り、1on1ではなく、2on1です。
双子さんです。双子でさんぴーです。ふたごさんぴー。
おうドリームいえー!
そして足コキ!ツイン足コキストライク!
ヒャッハー-!!ドリムーー!!……?
……いや、二人に足コキされるのがドリームって人は、きっと少数派だな。

◆んでまぁ、3Pで足コキとか、謎のプレイをプロットで通してしまったがために、
なんかもう構図出しでのた打ち回り、作画で死にました。4分の3くらい。
資料ないし、足描くのムズイし、しかも片方はフリフリメイド服だし。
めどい事この上なし!
メイド めいど めえどい めどい……。……めどい。

◇そんなだから、完成までに4ヵ月半近くかかっても、おかしくないよね!ね!

◆……今回はいつも以上に実感しました。ええ。
あー、俺下手糞だなー。

◇しかしあれですね。『月号』表記だともう2010年なんですね。うひー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry