表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

オナモミ
2009 11 30 Mon  09:50:53
おなもみ


オナモミって響きから、そこはかとなくエロス電波を受け取ってしまったので!

◇あと耳長さんが描きたかった。
耳長分は定期的に補給しないと、禁断症状を引き起こしてしまいます。

◆オナモミが、どピンク色だけど、この世界ではきっとそういう色なんです。
ファンタジーですから。

◇一応、背中とか肩とか色塗りとかの練習も兼ねてるんだけど、
やっぱなんか変よね。肩甲骨?首が長すぎんのか?うーむ。
と、悩んでるふりをしてみるものの、
正直、ノリと勢いだけで描いたので、あんまコメントする事がない。

【12/01 追記】 エウレーカ!(全裸で町内を駆け回るときの掛け声)
 右手を後ろにやってるのに、顔が左向いてるからおかしいんだ!
 ラフの時点で気付けよ下手糞!!
 やっぱり自分で同じポーズとってみないと駄目だな!!

◆あ、そういえばこないだからCG定点観測さんに
ご紹介いただいていました。ありがとうございます!

◇いちおうPixivには、高解像度版をあげてあります。

New Entry  | Top Page |  Old Entry