表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2010/1/30 ペンギンクラブ2010年3月号
2010 01 30 Sat  00:00:00
サンプル1 サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2010年1月30日(土)発売の「ペンギンクラブ 2010年03月号」に、
「備前泥」商業9作目となる、エロ漫画
「しのぶマジック(モノクロ/20ページ)」が掲載される予定らしいです。
予定なんでどうなるか分かりませんが。
で、それのサンプルをいつも通り2ページ。
興味をもたれた方は、ご覧になってみてください。

◇今回は、アダルティな雰囲気漂うバーで
初対面の男女……、主に女性の方が、
なんやらぺらぺらと一方的におしゃべりするお話です。
まぁ、タイトルからうっすら想像できるようなキャラとは、大幅に違うと思いますが。
それっぽいのは、俺がやらなくても誰か描くでしょ(笑)

◆それから、相変わらず後先考えずに、カウンターバーなんぞを舞台に
プロットを通した結果、当然のように背景で泣きを見ました。
もうねなんでズラッと酒瓶並べてんだよふざけんなこんなん描きたくねぇよだれだこのプロット考えたバカあぁ俺か死ね俺。

◇だいたいさー、ボク、終身名誉17歳だから、バーとか行った事ないんだよねー。
というか、そもそも外に出ないんですけどねー。

◆あとあれ、青年がなんかどうしても幼い感じになってしまうんで困ったりなんかしました。
サラリーマンに見えない。。。最近、男の子描く事多かったからかなぁ……。
と、自らの画力不足を他の原因にもとめてみたりするわけで。

◇ま、やっぱりいつも通りの結論に行き着くわけです。
あー、俺下手糞だなー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry