表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

おれいとはくしゅれす
2010 02 20 Sat  09:31:23
◆ほっとくと平然と1ヶ月とか放置してしまうので、
気がついたときに更新だ俺。

◇拍手レスー
夏っー!早く来てくれーっ! 宛
>10年02月18日 23:30
>夏が待ち遠しくなる絵をありがとう!


こちらこそコメントありがとうございます!
描き終えてから、あんま夏っぽくならなかったなー、とか思ってたりしましたが、
夏を感じていただけたようでうれしいです。
おそらく添えた文章のおかげにちがいない!

◆先日のコレをご紹介いただいたサイト様

CG定点観測 さま
ViViT ~二次元見聞録~ さま
Star Light Parade さま
D.B.E三二型 さま

ありがとうございました。
おかげさまで、普段ユニーク30~40人ほどのヘボBlogに、17,18日と2日続けて
1000近いアクセスがあったりなんかしておしっこちびりました。
あんまり更新しないBlogですが、今後ともよろしくお願いします。

New Entry  | Top Page |  Old Entry