表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

-- -- -- --  --:--:--
2010年4月の読書
2010 05 05 Wed  23:24:35
◆4月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1364ページ

==

絶滅した奇妙な動物絶滅した奇妙な動物
変な生物満載で、多様性の何たるかを思い知った。目が5つある生物とかいたんだなぁ。
読了日:04月29日 著者:川崎 悟司
図説女子高制服百科図説女子高制服百科
読了日:04月28日 著者:安田 誠
Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本)Ctrl+T 浅野いにおWORKS (コミックス単行本)
読了日:04月24日 著者:浅野 いにお
あねどきっ 3 (ジャンプコミックス)あねどきっ 3 (ジャンプコミックス)
読了日:04月13日 著者:河下 水希
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
マンガ大賞だと聞いて購入。ウォシュレットのくだりがツボった。
読了日:04月13日 著者:ヤマザキマリ
一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)
とんでもない科学技術とか出てこないだけに、一歩間違えば今の社会もこうなりかねないと思うと恐ろしい。
読了日:04月06日 著者:ジョージ・オーウェル

読書メーター


◇ぬぅ……、先月はぜんぜん本読めてないな。
どうも作画作業中だと、読書の時間が捻出できないんですよね。
ただでさえ描くの遅いから、いくら時間あっても足りないんだよ!!

◆あとアレ、デモンズソウルが面白すぎたのが悪い。
……ゲームやる時間はあるんじゃん。

BizenDorobuneの読書メーター

New Entry  | Top Page |  Old Entry

