表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2010/6/30 ペンギンクラブ2010年8月号
2010 06 30 Wed  00:00:00
サンプル1 サンプル2



 ◆ 単行本「理系彼女」収録 ◇

◆2010年6月30日(水)発売の「ペンギンクラブ 2010年08月号」に、
「備前泥」商業10作目となる、エロ漫画
「熱素の澱(モノクロ/20ページ)」が掲載される予定らしいです。
で、いつも通りサンプルを2ページ。
興味をもたれた方は、ご覧になってみてください。

◇ついになのか、ようやくなのか分かりませんが、
備前泥舟としてデビューして、商業漫画も10作目、二桁突入です。
これもひとえに皆様の暖かいご声援あっての賜物です。ありがとうございます。
今後ともどうぞ御贔屓賜りますよう、よろしくお願いします。

◆と、一部の隙も無い華麗な優等生発言をぶちかましつつ、10作目「熱素の澱」です。
今回は久しぶりに眼鏡さん。で、姉弟モノです。

◇熱発で、寝込んだ弟君と……というお話ですが、
意識的に、ちょっと今までと違うスタイルというか、話の進め方をしてみました。
具体的にはモノローグ主体で進んでく感じ。
初めてやる形式だったんで、けっこうあれこれ悩みつつな代物となりましたが、
いかがなもんでしょうか。

◆あと、なんか最近、男キャラの外見が
テンプレ気味になってきちゃってるので、何とかしないとなどと思ってるところです。。。
昔は男ばっか描いてたんだけどなぁ(笑)

◇それと背景、もうちょっと頑張れたんじゃないか、と
UPしたサンプルを見て思う。
いつもどおり反省点ばかりですね。
あー、俺下手糞だなー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry