表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ノックアウトラウンド
2010 06 26 Sat  22:40:35
◆にっぽん!にっぽん!!

◇我らが日本代表が見事に決勝トーナメント進出を決め、
おかげさまで私の生活時間は乱れぎみの南アワールドカップ。
今日から早くもトーナメントが始まりますね。
というか、もうあと20分ほどで、第1戦ウルグアイ-韓国戦がはじまるんですが。

◆今大会は波乱続出といった感じで、
大会前に行った私の誰得優勝予想のうち
早くもイタリアが消えてしまいました。……アズーリ。
ついでに残り3カ国も、同じ山に入ってしまったので、アメリカ-ブラジルの決勝は無いことになりますね。
ガーナとアメリカはいきなり当たっちゃうし。
アメリカは二位通過と予想してたんだけどなー(笑)

◇ま、当てたところで何も無いんでどうでも良いんですけどね。
楽しいからいいの。
この組み合わせだと……、決勝はアメリカ-日本だな!!!頑張れニッポン!!!

New Entry  | Top Page |  Old Entry