表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

当サイトについて
2007 09 01 Sat  00:00:00
一、当サイトは備前泥舟が、日々の愚痴を垂れ流したり、ふいに絵を描いてアップしたり、
 商業誌に掲載されましたー、と宣伝したり、
 同人作品を作ったよー、とかひっそりと告知するためのサイトです。

一、当サイトは個人で運営されており、会社・組織・団体等とは一切関係ありません。

一、当サイトは、Microsoft Internet Explorer 6.0、Fire Fox 1.0で、動作確認を行っております。
 解像度は800 × 600以上なら見えるんじゃないかと思いますが、
 1024 × 768以上のほうが良いかもしれません。

一、文字のサイズは、「中」を推奨しますが、御自分の視力に合わせて設定してください。
 ただ、「最大」に設定いたしますと、表示が崩れます。御了承ください。
 一部、JavaScriptの使用が出来ない環境では、うまく表示されない場合があるかもしれません。

一、コメント・トラックバックは、現在受け付けておりません。面倒だから。
 管理人へのご連絡は、メールもしくはWEB拍手でのコメントでお願いいたします。

一、当サイトは、基本的にリンクフリー、かつアンリンクフリーです。
 応用的にもリンクフリー、かつアンリンクフリーです。
 バナーはできれば、ダウンロードしてお持ち帰りください。

サイト名: 十秒な (Jyuubyou Na)
管理人: 備前泥舟 (BizenDorobune)
サークル: 備前泥舟工房(BizenDorobune Kobo)
バナーURL: http://blog-imgs-24.fc2.com/3/3/7/337/banner.jpg



 2015/01/11 改定

New Entry  | Top Page |  Old Entry