表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

単行本発売するよー
2010 09 22 Wed  20:06:22
二号


◆えー、今週末の土曜日、9月25日に、私の初単行本「理系彼女」が発売になります。
なんか、情報によると一部書店では既に売ってるとかなんとか聞きましたが、
まぁ、一応、正式な発売日ってことで。
と言うか、もう売ってるのかよ!俺まだ実物見てないんですけど!?w

◇と言うことで、うちの看板娘的存在の弐号さんに読者サービスしてもらいました。
正直すさまじくやっつけ仕事ですけど。特に男連中が。

◆えー、なんとなく勢いで描きはじめたんですが、
よく考えたら、この絵、単行本の収録作品と全然雰囲気違うですよね。
男が囲んで~とか、そんな作品はひとっつも描いてないないです。
単行本の方は、どっちかって言うと、ラブラブ……というか女性上位な感じです。
別モンです。この絵を見て、ちょっと単行本に興味持っちゃった人がいたらごめんなさい。
あ、いらっしゃらない?
ですよねー^^

◇しかし、うーん、失敗したなぁ……。
……ま、いいか。

New Entry  | Top Page |  Old Entry