表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

単行本お買い上げありがとう御座います。あと拍手レス
2010 10 16 Sat  14:44:41
◆単行本が発売されてから、ちーとも更新されていない当BLOGですが、
別に普段もこんなもんなので、平常運行です。

◇Twitterとかもやってるんだけど、そっちでもほとんど発言してない。
レスポンスも遅いし。だめやが。

◆作者はそんな感じですが、ありがたいことに単行本発売で
アクセス数はすんごい増えてたり、いくつかWEB拍手なんかも頂いてたりで恐縮しきり。

◇ということで、拍手レスー。

単行本情報 2010/9/2 宛て
>peek さん
>単行本おめでとっす。Amazonでも星多かったですよ~


ありがとございまっす!思わずAmazonさんを見に行ってしまいました!
うん……星は4つだけど、あれどっちかっていうと褒めてないよね。雰囲気的に。
ハナに付くってさ……。そっかー……(マジ凹み中)
が、がんばる。


単行本情報 2010/9/2 宛て
>通りすがりのエロい人 さん
>理系彼女読みました~。表紙の絵に惹かれて購入しましたが、大当たりでよかったです。
>会長と馬好き幼馴染が特に気に入りました。次回の単行本も期待しています。その際は貧乳もぜひ。


またまたありがとうございます!大当たりだなんて、もったいないお言葉。
次回とか、遠い未来になりそうだなーとか、そもそも出していただけるのかと、
いろいろ考えちゃったりしますが、貧乳、検討しときますー。

◆みなさまありがとう御座いました。今後とも応援よろしくお願いします!

◇勝手に拍手コメント記事にしてますが、
もし「俺のコメント公開すんじゃねぇ!」って方がいらっしゃいましたら
一言言っていただければ、こっそり消しときます。
あと、リアル知り合いっぽい人からのコメントは、無視しときました。

New Entry  | Top Page |  Old Entry