表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

放置しすぎで申し訳ないです。拍手レス。
2010 12 13 Mon  18:29:32
◆まぁ、平常運行なんですが。

◇こんなBLOGですが、毎日CG更新してたこともあるんだぜ?

◆と、過去の栄光(?)を誇りつつ、拍手レスー。
レスポンス遅くなって申し訳ありません。
いつもありがとう御座います。拍手ボタン押していただけるだけでも、とても励みになってます。


単行本お買い上げありがとう御座います。あと拍手レス 宛て
11/15 02:21 名無しさん
>理系彼女がどんな本なのか興味あってきました。
>佐野俊英さんのリンク切れというか、移転か閉鎖しているようです。
>好きな人ならちゃんとチェックしないとね


うひー、1ヶ月前に頂いたコメントだよ、反応遅くなりましたすいません。
拙著に興味を持って頂けて嬉しく思います。
単行本紹介ページを見て、ご購入頂けていたならもっと嬉しいです(笑)
また、ご指摘のリンク切れの方直しておきました。ありがとう御座いました。



単行本情報 2010/9/25
 宛て
12/09 02:57 雪風さん
>単行本買いました!
>備前泥舟さんの漫画は大好きですこれからも頑張ってください!
>応援してます!


ありがとうございます!がんばります!がんばってます!遅いけど!
すぐ沈みそうになります!泥舟だから!
雪風さんは沈まなそうで素敵ですね!ふちんかん!

New Entry  | Top Page |  Old Entry