表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

新年明けましておめでとうございます。年明け一発目、拍手レス
2011 01 12 Wed  11:01:49
◆年が明けても、ほったらかし。あけましたおめでとうございます。
年賀絵くらい描きたいなーとか思ってたら、思ってるだけで時機を逸してしまいました。
いつものことだ。

ちなみに本年は、ついに私宛に届いた年賀状がゼロとなりました。
そんな地球に優しい、どうも僕です。
ネタじゃないよ?

【01/19追記】某出版社編集様から、年賀状を頂いていたことが発覚。
原因は、私の不注意でしたほんとマジすいませんでした(土下座)
俺死ねばいいのに!【追記ここまで】

◆こんな僕にも拍手コメントは届きました。ありがとうございます。
拍手レスー。

仕事情報 2010/12/28 ペンギンクラブ2011年2月号 宛て
01/07 10:43 めもりあん さん
>はじめまして。ペンギンクラブに掲載されていた「二ノ宮さんは難しい」読みました!
>もちろんアンケートでも「もっとも良かった作品」に選んで出しました。すごく良かったです!
>女装した一之瀬くんがエロ可愛すぎです。特にテントを張ってしまっているシーンは
>背徳的ないやらしさがありました。ぜひとも続編を読んでみたいです。
>ラストのコマのとおりに、二ノ宮さんがペニバンをつけて一之瀬くんに挿入してくれたら最高です。


はじめまして!拍手コメントありがとうございました!
「二ノ宮さんは難しい」を気に入っていただけたようで、
アンケートまで出して頂いてありがとうございます!すごく嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします!単行本の方もよろしくお願いします!と細かく営業。

それから続編まで希望していただけて、ありがたい限りなんですが、
私の力不足から、現時点では続きモノはちと難しいかなーと思ってます。
編集さんにも、そんなことを言われた覚えがうっすらあります。
というのも、なかなかに気合の入った遅筆のため、続きを描いても間が開きすぎてしまい
前の話を読者さんも作者も忘れてるってことになりかねないので。。。
せっかくご意見いただいたのに申し訳ないです。
一応、可能性があるとしたら単行本の書き下ろしで、という形ですが
さて、次の単行本はいつになるのか果たして出してもらえるのか(笑)

◇以上、言い訳でした。

◆今年も新年早々いいわけで始まった。

New Entry  | Top Page |  Old Entry