表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

地震
2011 03 12 Sat  16:47:43
◆Twitterの方では、ちょこちょこ発言してますが
ブログのほうでも、とりあえず無事の報告をば。

◇北関東の南の方(ややこしい)の我が部屋内は
ブラウン管テレビ(地デジ未対応)が落下しーの、本棚が崩れーのと
なかなかにエントロピーが増大しまくったりしてましたが、
私のほうはピンピンしてます。すんげー怖かったけど。

◆丸一日たった今現在も水道が止まったりなんかしてて
さすがに平常運行とは行かないまでも
電気の方は来ているので、チマチマ原稿作業を進めてます。
【3/14追記】 水出るようになりました 【追記ここまで】

◇被災地のニュースを横目に作業してると
俺、なんでエロ絵描いてんだろ?とか、なんか不思議な気分になったりしますけど。
ま、俺にできることは、エロ絵描くことだけだからね。がんばるよ(`・ω・´)

◆まだまだ断続的に余震も続いていますので、
皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

New Entry  | Top Page |  Old Entry