表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

テレビっ子
2005 10 30 Sun  17:58:29
◆先週の大分に引き続き、首位ガンバ大阪2連敗。FC東京ありがとう。鹿島はセレッソ大阪と引き分けでした。ガンバとの勝ち点差は1。ただ、試合内容は……審判が主役だったんですか?

◇結果、上位陣が勝ち点を伸ばせず、一段と混戦模様となりましたね。最後に笑うのは何処になるのでしょうか。

◆で、笑点。今週は楽太郎師匠が司会でしたが…暴れすぎwww

New Entry  | Top Page |  Old Entry