表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

祝!ペンギンクラブ300号記念!!の色紙サンプル
2011 06 30 Thu  16:42:47
ペンギンクラブ300号記念色紙


◆なんかもー暑いですね。

◇えー、私の漫画をたまーに載せていただいているペンギンクラブさんが、
2011年6月30日発売のペンギンクラブ2011年8月号にて
通巻300号を迎えるということで、プレゼントとして色紙を描かせていただきました。いえー。

◆私を含めて、総勢21名の作家さんによる書下ろし色紙が
読者プレゼントになるらしいので、お目当ての作家さんの色紙をゲットしたい方は
光の速さでお店にダッシュして、ペンクラ8月号をゲットした後
作家さんやペンギンクラブさんへの思いの丈を熱く綴ったハガキを送ったりするといいと思います。
あ、でも、たぶん先着順ってことは無いと思うんで、光の速さは必要ないかも。
交通安全。商売繁盛。家内安全。

◇んで、まぁ、私の色紙サンプルってことで少々サイズ控え目のものをアップ。
好き放題描きました。眼鏡は基本として、なんか唐突に下乳描きたくなったんですよ。下乳。唐突に。
それから、ご覧の通りフルデジタルです。
つまり印刷なので色紙の一品モノとしての希少価値は疑問符が付きますが
それでも欲しいって奇特な方は奮ってご応募ください。
むしろ、嫁ぎ先が無いとか可哀想なことになりかねないので誰か貰ってあげて下さい。

◆それから私の描いたエロ漫画「戦略的恋愛関係」も掲載していただいているので、楽しんでいただければ幸いです。

◇しっかし300号とか、あれですよね。月刊誌だから……25年?
ん?ペンクラって最初から月刊誌だったのかな?聞いたこと無いわ。ま、いいや。
とにかくすごいなー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry