表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2012/7/30 ペンギンクラブ2012年9月号
2012 07 30 Mon  00:00:00
15作目_サンプル115作目_サンプル2


 ◆ 単行本「身体中で教えてあげる」収録 ◇

◆2012年7月30日(月)発売の「ペンギンクラブ 2012年09月号」に
「備前泥」商業15作目となるエロ漫画「四畳半と煮干と白衣(モノクロ/20ページ)」が掲載される予定です。
8月を目前にしての今年3度目の掲載です。
これは年間新記録いけるんじゃね!?(これまで3本/年が最高記録)
季刊作家となら名乗れる日も近いんじゃね!?
と淡い期待を持ちつつ、サンプルを2ページ

◇「四畳半と煮干と白衣」の内容ですが、タイトルの通り四畳半で煮干と白衣がイチャイチャエロエロする漫画です。
煮干姦です。新機軸です。
嘘です。
………。
……。
…。

◆はい。そういうわけでね。
「四畳半と煮干と白衣」の内容ですが、四畳半で眼鏡で白衣で煮干マッドな大家さんが、
究極超人風ダメ人間とイチャイチャエロエロする漫画です。
散らかった部屋を描くのが大変でした。
私は部屋が散らかってるのが我慢ならない…というほどでもないですが、
比較的キレイ好きなので、散らかった部屋ってあんまり見たことが無くて。いやほんとに。

◇ま、背景全般苦手なんですけどね。
背景描いてると常時、あー俺下手糞だなぁってなっちゃうねー。
いや人物描いててもなるな。
はあ…。

New Entry  | Top Page |  Old Entry