表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

-- -- -- --  --:--:--
仕事情報 2012/11/30 ペンギンクラブ2013年1月号
2012 11 30 Fri  07:39:04
16作目_サンプル116作目_サンプル2


 ◆ 単行本「身体中で教えてあげる」収録 ◇

◆2012年11月30日(金)発売の「ペンギンクラブ 2013年1月号」に
「備前泥」商業16作目となるエロ漫画「順番待ちよりワキ道へ(モノクロ/22ページ)」が掲載される予定です。
本年も残すところあと一ヶ月となりましたが、ついに今年4作目の掲載です!
自己最高記録です。季刊ペースを達成しました!やったー褒めて褒めてー。
…………でも計算すると年100ページも描いてねぇんだよなぁ。
もっと早く描けるようにならないと……はぁ。

◇のっけからテンションの乱高下が激しいですが、
その「順番待ちよりワキ道へ」のサンプルを2ページ。なんかセミとか鳴いてますが気にしないように。
んで、内容ですが見てのとおりワキです。ワキぺろぺろです。シコシコもします。
が、修正めんどくさかったんで、サンプルはぺろぺろのページです。ぺろぺろぺろぺろ。

◆あとなんか今回22ページです。ふだんよりちょっとページ数増えてます。
プラスに働いてるかどうかは、よく分かりません。

◇しかしなんですな。月号表記だともう2013年ですよ。マジかー。
間違いなく今年はコレで最後の掲載となります。
相変わらず自分の漫画を見るとあまりの稚拙さにのた打ち回る日々ですが、
今後ともよろしくお願いします。

◆あー俺ほんと下手糞だなー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry

