表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

週末テレビ三昧
2005 11 05 Sat  23:19:15
◆千葉ナビスコ優勝おめでとう。野球に続いて、今年は千葉の年なんでしょうかね。バレンタインにオシムと、外国人監督と相性いい?いや、プレーオフとカップ戦で勝ったんだから、短期決戦に強いのかな?
ま、ついでに、TOYOTAカップでリティもガンバレw
ガンバはこの勢いのまま、リーグ戦でもこけてくれると、鹿島ファンの私としては嬉しいんですが(ぉ

◇BLOOD+。既に何度か見逃してる気がしますが、今週は見ました。え~、今週の感想、女医萌え。以上。
しかし、研究施設とは言え、アレだけ準備時間がありながら、フトモモ丸出しのミニスカ姿で強襲参加ってのはどうなのさ。と、来週の予告につっこんどきます。

◆NHKスペシャル「サイボーグ技術が人類を変える」と言うのも見ました。私が考えているより、技術は遥か先を進んでいると実感。

パワードスーツや強化外骨格みたいなのがぞろぞろ出てくるのかと思ってましたが、脳の悲しみを司る部位に電極を刺して鬱病を治すといった、ほとんどロボトミー手術に近いものや、海馬の情報をICチップにして、記憶の並列化がどうのとか言っているのを見ると、攻殻機動隊の世界が実現するのは、そう遠い未来じゃないのかも。。。

New Entry  | Top Page |  Old Entry